どんな時でも君が1番大好きだから

関西のしがないオタクがつらつら書き連ねる

関西担から見たSnow Manのbefore→after

めっちゃ失礼なブログになっちゃうかもだけど、それは先に謝ります。

 

本当にすみません!!!!!!

 

 

本当ただのしがない関西担だった私がSnow Manに出会う前と出会った後と大好きになった後に

Snow Manに対して思うことがどう変わったか書きたくて。

たぶん、きっとこれ書いて1年後とかに自分で見返したいんだと思う。

1年後また違った感情になってる気がするから。

最初に…

Snow Manに出会う前(2018年の5月まで)の私の中でのSnow Manランキングは

 

岩本>阿部>深澤>渡辺>宮館>佐久間

 

でした。

尚、今現在は完全に

 

だて様≒しょーたくん>佐久間さん>阿部ちゃん>ひーくん>ふっか

 

です。

これ間違ってもひーくんとふっかは昔から下がったわけじゃないの!!!

ただただそれ以外の人たちが爆上がりしただけだから!!!!

そこのとこよろしくお願いします!!!!←何を

呼び方も好きになってから丸っと180度変わってるからそこらへんも面白いよね。←他人事

それでは順番にいってみよー(*`・ω・´)ノ

 

【岩本さん/ひーくん】

出会う前⇒筋肉やばい人。なんかちょっと怖い。関西Jrの番組出てたけど関西Jrのことなんて興味ないんだろうなー。ってかあんまり人に興味なさそう。冷たそう。でも笑ったら可愛いよね。もっと笑えばいいのにー。

 

めっちゃスキルもあるしかっこいいし、そりゃ岩本さんがセンターだよなーってずっと思って見てました。

Snow Manと言えば岩本照って思ってたし、もし自分が何かの機会があってSnow Manの誰かの団扇を持つなら絶対に岩本さんだと思ってました。

実際に今年のJr祭りin城ホ(Snow Manに全く興味がなかった時)ではSnow Manの時はずっと見てたと思う。

 

出会った後⇒ダンス上手!!体幹がやべぇ。ってか記憶のカケラの儚げなのにパワーがあるダンスってすげぇ。ひーくんのラップ好きかも!笑顔やっぱ可愛いじゃん!!ってか意外にめっちゃ笑ってる!!意外にお茶目さんなのかな??ガン太郎好きすぎてマジで飼いたい。

 

滝沢歌舞伎の感想になっちゃうんだけど

本当に記憶のカケラのひーくんが好きで好きで好きで…

なんだろう、コンテンポラリーダンスって感情が先立って踊ってるからどうしても儚げで脆さを感じてしまうんだけど

ひーくんのコンテンポラリーはそこに心の奥底から滲み出る強さがあって

こんなコンテンポラリーを踊る人がいるんだって衝撃が強かった。

後に書くけど佐久間さんとは違った見せ方で本当にひーくんの世界に引き込まれるコンテンポラリーだなって思って

私は力強く踊る人が好きだから尚更そうなのかもしれないけど

ひーくんのコンテンポラリーには奥底に強さを感じた。

儚げで感情に任せて動くのではなく脆くもなく芯の強さを感じたコンテンポラリーで

うーわ、こんな踊り方があるんだって思ったしこれは自担にも参考にしてほしいと思った。

そして何よりこんなに嬉しそうに笑う人だったんだーってのが予想外でビックリした。

スカしてるんだろうなって思ってたりしたんだけど、全然スカしてなくて単純に俯瞰で見てただけなんだなーって思った。

健くんに見せる笑顔やメンバーに見せる笑顔、関西Jrにも優しく笑いかけてくれてて本当に心の優しいいい人なんだろうなーって思った。

あとガン太郎のシーンでアドリブ入れてきたのは本当に好きすぎて。

チョイスも大好きでマジで一人でツボった。PKの真似するガン太郎に恋に落ちるかと思った。←

 

 

大好きになった後⇒可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。可愛くてしんどいのにかっこいいしなにこれ?(語彙力0)ボケたり拗ねたり本当可愛い。え、なにこの可愛さ。しんど。あ、YouTubeナガスパ編はひーくんのためのものだったんだね。ひーくんが幼女って言われる理由が分かった。本当可愛い。

 

語彙力0過ぎてやばいけど←本当にただただ可愛いとしか出てこない。

メンバーのことが大好きでファンのことが大好きでSnow Manのことが大好きなんだなーって伝わってくる。

きっとひーくんって誰よりもSnow Manのファンなんだと思う。

そしてかっこいいのはもう分かりきってたんだけど、やっぱりかっこいい。

スタイルやばい。てかシルエットがやばい。

とりあえずタックルしたいので受け止めてもらえますか?←やめとけ

 

あとボディタッチ多めのひーくんが好きです。

YouTubeの阿部ちゃん先生の時もめっちゃハイタッチ求めるやんって思ってた(笑)すぐハイタッチしたがる(笑)

私ともハイタッチしよ。←違

あとなんか絶対に誰かにくっついてるよね?

だて様にくっつく時絶対バックハグでくっついてるよね?

変わって?←どっちと

なんだろ、くっついてるのにベタベタしてる感がなくて本当可愛い。

あと、ふっか大好きって気持ちがめっちゃ伝わってくるのしんどい。

ひーくんはふっかの横が好きなんだなーって思うし、ひーくんの横にふっかがいるのがファンの人も好きなんだろうなって。

めっちゃ大型犬のシェパードとかシベリアンハスキーみたいな感じかと思えば完全にラブラドールレトリバーじゃん!!って思った。

 

あと本当に努力家なんだろうなーって思った。

筋肉もそうだしダンスもアクロも本当に妥協なんてしないんだろうなって。

あープロフェッショナルなんだ、この人。って最近常々思ってる。

あとひーくんが作るフリが好きだし、ダンスの構成とか見せ方がめっちゃ好き!!本当多才な人なんだなーって思ったけど多才なんじゃなくて努力家だからなのかなってちょっと思った。

いつか自担にはひーくんが作ったフリで踊って欲しいなぁとか思ったりするんだけどそんな機会あるかなー?

本当にひーくんの作ったフリで踊る自担が見たい!!絶対にかっこいいから!!いや、本当にお願い!!!!!←

 

5人がワイワイやってるのをひーくんが笑顔で笑って見てるのがすっごい好きだし本当に見ていて可愛いな〜って感情がずっと沸いてくる。

リアルに弟になってほしい。←

 

なんかウダウダ書いたけどまとめると

努力家で可愛すぎるリアル弟枠です。

 

 

【佐久間/佐久間さん】

出会う前⇒宮田さんと仲が良いアニオタ。顔面がちょっと得意ではないから苦手意識が強かったしあまり見たことないからどんな人か分からないなー。

 

本当に申し訳ないけど、顔面が苦手でした。

なんでこの人ジャニーズなの?ってずっと思ってたりしてたし、出来ればアップで見たくないなーって思ってた。←本当にすみません

顔面以外がアニオタって印象しかなくてそれこそキスマイの番組に偶然出た回をリアルタイムで見てたけど、あ〜ガチな方のアニオタなんだ〜ぐらいでしか思ってなくて本当に興味がなかった。

本当に意識して見たこともなかったし、たぶん視界に入ったらシャットダウンしてたところがあった気もする。

 

 

出会った後⇒え、待って。待って待って待って。ダンスやばくない?エグくない??なんでこの人こんなに楽しそうに踊るの?あ、この曲はこんな風に踊るんだ。うーわ、何度も表情変わる。ころころ変わる。この人の魅力半端ねーな。この沼絶対やばいやつだわ…踊っている姿をずっと見ていたいって思わせる人だな~。

 

 

語彙力0で馬鹿みたいな言葉でしか紡げないけど、ただただダンスに引き込まれた。

特にSPARK。これまじヤバかった。初日はずーっと佐久間さん見てた。

なんだろ、こんなにもダンスを愛してる人いるのかな?ってぐらいダンスを体全身で表してて好きって気持ちをぶつけてて本当にすごいって思った。

ここまで踊れたら気分いいだろなぁってめっちゃ思ったし佐久間さんの魅力がすごいわかった気がする!

あと佐久間さんのコンテンポラリーがすっっっっごかったっっっっ!!!!!!

コンテンポラリーってこういうもの!!!!ってのをまざまざと見せつけられた。

自担が過去にやったコンテンポラリーと本当に全然違うくて(当たり前)

私の大好きなコンテンポラリーを軽々とやってのけてるように見えて本当に見入るって言葉がピッタリだった。

コンテンポラリーって曲によって色んな表情を見せるダンスだと私は思っているんだけど、本当に佐久間さんのコンテンポラリーは何色もあって本当に踊ってるだけで全ての情景が見えた。

一応元ダンスをやってた人間からしてだけど日本人でコンテンポラリーをここまでの完成度で見せてくれるのって本当プロのダンサーでもそんなに居ないと思ってる。

完全に菅原小春ちゃんみたいな憑依系タイプだと思った。(よくCMに出てる女性の有名なダンサーさん)

曲が体に憑依しちゃうんだろな〜この人底なし沼だわって本当に滝沢歌舞伎を見ただけでそう感じた。

残念ながら、顔面に関してはやっぱりまだ苦手でした…←すみません

でも顔面を遥かに凌ぐレベルで踊ってる佐久間さんが好き!!ってなった!!

 

 

大好きになった後⇒全てが可愛い!可愛いof可愛い=しんどい!やっぱり踊ってる佐久間さん大好きだな〜。佐久間さんの歌声も好きだし、ダンスは半端なく好き、あれ苦手だった顔面が可愛く見えてくる…これが沼ってやつ??佐久間さん可愛すぎて一緒に林檎剥きたい…本当に楽しそうに笑う佐久間さん見てるだけで癒やされる。癒し系。あ、そうか佐久間さんって天使だったのか。←

 

 

いや〜本当に踊ってる佐久間さんが大好きになっちゃったよね。ずっと見てたい。延々と踊り続けてるのを見ながらお酒飲みたい。

健くんへの過剰な愛もほのぼの見てられるし、Snow Manの中で無邪気に笑う佐久間さんも可愛いし本当天使!!!

きっと佐久間さんは地上に降りてきた天使なんだと思う!!!!!

サマパラのパラダイス銀河で林檎剥いてるんだよって教えられて実際にそれを見てから、パラダイス銀河聞くたびに佐久間さんの林檎を剥いてる姿思い出してしまう…天使が林檎剥く世界…って高校野球見ながらずっと思い出してた。←

 

何だろう、普段の可愛らしい笑顔から一転真剣な眼差しで踊る姿とか本当にギャップでヤバイし、喋りだしたら本当に面白いし、突然変なこと言っちゃったりするし本当見てて飽きない。

 

サマパラで初めて生で佐久間さんのブレイクダンスを見たんだけど本当軽やかすぎてビックリした!

ウィンドミルが軽い軽い!!!一緒にやってるだて様のウィンドミルはあんなに重量感たっぷりなのに(笑)

ブレイクダンスできる人って真反対のダンス、コンテンポラリーとかジャズ系の動きとか苦手なイメージだったのに本当佐久間さんはオールラウンダーなんだなーって思った!

 

すのチューブのナガスパ編でジェットコースター乗って笑っちゃう佐久間さんも可愛いし本当Snow Manのマスコットなのかなって思う。←

 

あと、アクロバットオタ芸ってめっちゃ強みやと思う!!

アニオタは宮田さんの二番煎じなのかもしれないけど、アクロバットオタ芸なんて佐久間さんにしか出来ないじゃん!!

本当すごいと思うしこれをもっと推してメディアに出ていって欲しいなぁ〜って思う!!!

オタクだってIt's alrightもめっちゃ好き!!!

イキイキしてる佐久間さんとその後ろではにかんでる5人が最高!!!←後ろの5人目当て

本当生で見たかったな〜…

 

なんかこのまま延々と可愛い可愛い言っちゃいそうなのでまとめると

ダンスに愛された純粋無垢な天使枠です。

 

 

【渡辺/しょーたくん】

出会う前⇒すみません、正直興味がなさ過ぎてしっかりと見たこともなかった。あ、Snow Manの最後の一人誰だっけ枠。なんか一人チャラい人。なんか一人やる気なさそうな人。なんか一人雰囲気違うよねって人。

 

本当に最低な言葉で申し訳無さすぎるんだけど、それぐらい興味がなかったんだよね。

本当に記憶にない。。。

関西担だったけどSnow Manは知ってたし、渡辺翔太ってジュニアが居てるのも知ってたけどパッと顔は出てこなかった。

あと勝手な思い込みだけどSnow Manの中でめっちゃ年上だと思っていた。

勝手にだけど、ふぉ~ゆ~さんぐらいの年齢だと思っていた。←何故かは不明

 

出会った後⇒なべ郎可愛すぎる。え、なべ郎可愛くない?ずるくない?イケメン系よな!BWBのベレー帽似合いすぎる。顔面が強い。ってか待って。めっちゃ歌うまいやん。何この歌声。大好き。え、この歌声耳元で聞きたい。交差点やばすぎひん??え。好き。大好き。交差点だけ115回連続で見れる。

 

しょーたくんはなべ郎入りなんで永遠の新規でいいです。←

本当に可愛くて可愛くて。当時毎日しんどいとしか言ってなかった。

最後に入った滝沢歌舞伎がひーくんのアドリブで台詞飛んじゃったなべ郎だったんだけど本当に頭抱えるぐらい可愛くてリアルに頭抱えてたと思う。

せこくない?なべ郎可愛すぎてせこくない?

でもBWBで歌って踊るしょーたくん本当に無限にかっこよくてもう『え?え?』としかならんかった。ベレー帽鬼似合うやん。かっこいいやん。しんど。←語彙力失う

あと地味に流し目にやられた。

創作歌舞伎で花道来るときに近かったから迂闊にしょーたくん見てたら被弾した。

かっこよすぎやん。顔イケメンすぎやん。なんなんそのキリっとした顔。好き。←再び語彙力失う

 

そして局動画の交差点。

もう本当にしんどいしんどいしんどい。2018年しんどいofしんどい大賞ノミネートおめでとうございます。←

本当に歌声で落ちたのはジャニーズ初かも。それぐらいしょーたくんの歌声にやられた。

ずーーーっとしょーたくんの交差点を聞いていたし、これからも一生しょーたくんの歌声を聞いていたいと思った。

こんなにもタイプな歌声な人に出会えるのかと思ったし、出会えてよかったと思った。

顔がいいだけじゃない。歌声で本当にしょーたくんに落ちました。

一生しょーたくんの歌声を聞いていたいなって思いました。(2回目)

※ちなみに自担が渡辺さんのことしょーたくん呼びなので私もしょーたくん呼びです☆←

 

 

大好きになった後⇒ゆり組サイコー。もうペロい渡辺翔太サイコー。マジで好き。本当に好き。歌声大好き。毎日しんどい更新されるから常にしんどい。顔担&声担でいいです。もう無限にしょーたくんの画像保存してしまう。歌声が本当に好き。しょーたくんが歌いながら紡ぐ言葉が好きです。Familyが最高すぎてもはや旋律の一部になりたい。照れ屋のとこも子供みたいにはしゃぐところも顔がかっこいいところも全て丸っと大好きだし、何よりもだて様を見つめる顔が好き。

 

どうしたら渡辺翔太の沼から抜けれますか?誰か教えてくれませんか?

毎日しんどくてしんどくてしんどいです。←語彙力放棄

出会う前に抱いていたイメージなんてもはや皆無です。

ダンスやる気ないなんて言ってすみませんでした。めっちゃ上手いです。本当すみません。

しょーたくんが得意とするダンスが分かってきてからは本当に小技が上手いって思うようになってきたし、何より溜め方が本当に上手い。

力の入れ方、抜け方が上手い。

ガシガシ踊るダンスが好きなタイプなんで、ダンスで惹かれることはあんまりないんだけどやる気がないわけじゃなくてただ単にスタミナないだけ?とか思ったりもしたし、でも要所要所で押さえるポイントのダンスが上手くてテクニックがある人なんだな~って思った。

あと、勝手な思い込みかもしれないけど得意なダンスの時に表情見ると結構ドヤってて可愛いよね。

あと、勝手な思い込みだと思っているけど踊りに色気があるよね。

もう好き。←

 

そして何度も書くけど、歌声が!!!!!!最!!!!!!高!!!!!!最&高!!!!!!←語彙力ry

しょーたくんのソロパートだけでもご飯5杯いける。

こんなにも耳に心地よい歌声の人がいるんだって思ったし、もし自分が妊娠したら胎教として子供にFamily聞かせたい。(交差点も可)

本当にしょーたくんの歌声に引き込まれる。全てどうでもよくなる。

それぐらいしょーたくんの歌声が大好きになったし、これからも一生大好き。

初めてしょーたくんの声を認識した時、本当に雷が走った。それぐらいに大好きな声でこれからも色んな歌を歌うしょーたくんを見ていたいなって思った。

 Ⅵ Guys Snow Manのソロパート最強すぎひん?もう好きすぎてしんどい。

 

サマパラのゆきお事件の時は本当にしょーたくんぺろい、可愛い、しんどい。しかなかった。

売り切れおめでとー!って思ったら本当にレポで可愛いしょーたくん流れてきて死ぬかと思った。

かといって可愛いだけじゃなくアクスタ事件を受けてかっこいいこと言っちゃったりするし、本当に渡辺翔太の沼がやばい。

 

 

全然タイプじゃないのに顔面も最強すぎていつもニヤニヤしちゃう。

すの日常にUPされる写メもすのちゅーぶの顔面も全てかっこいい。

あれ?私、塩顔苦手だったはずなの全然苦手じゃない。。。

これ魔法にでもかかってるの?←

ビジョンに映る渡辺翔太を見てファンがキャーってなってるのをにんまり見るしょーたくんが好き。

 

あと、私がシンメ好きだから余計にそうなのかもしれないけど

ゆり組二人の関係性がとーーーーっても好きだ。

なんだろう、光と影って言ったらかなり語弊があるんだけど

二人は近くてでも遠くて、似ているようで真反対にいて、シンメなのにシンメシンメしてなくて、でもそれがいい。

幼稚園からの幼馴染とかどこの漫画だよってずっと思っている。

ゆり組二人が笑いあっていたら本当に世界平和だと思う。

世界平和をありがとう、ゆり組。←

ただただ二人が笑いあっている世界が好きだなーって。

しょーたくんのこの笑顔もだて様だから引き出せたんだなとか、だて様のこの笑顔はしょーたくんだから引き出せたんだなって二人の写真見るとずっと思ってる。

すのTubeとかでお互いがお互いのこと見てニヤニヤしてるの見ると本当『ゆり組最強』ってずっと思ってる。

 二人を見ていると本当にシンメって尊いってなる。

久しぶりにシンメ沸きしてるし、心からどちらも好きなシンメって久しぶりで久しぶりで・・・

お願いだから、これからもずっと二人は一緒にいてね。シンメで居てねって思っちゃう。

バニシンもGuysもParty!Party!Party!のしょーたくんからのだて様ソロパートが本当に好きだ。

歌うまシンメ最強です。もう沼から抜け出せなくていいです。←

 

 

もう延々しんどいって書き続けるから最終的にまとめると

顔面最強、歌声最強、シンメ最強、やっべぇ沼枠です。←

 

 

【阿部ちゃん/阿部ちゃん】

出会う前⇒頭めっちゃいい子。天気予報士。院卒って半端ないよな。てか、顔もいいしスタイルもいいし、頭もいいし、なんでSnow Manなんだろ?浮いたりしないのかな??あ、クイズ番組出てる。すげぇなー。

 

元々上智大ってことも知ってたし、学生時代一度は憧れた大学だったから(←偏差値全然足りなかったおバカさん)ただただすごい人だと思ってた。

だからこそなんでジャニーズに拘るんだろう?とか思ったりもしたし、なんでSnow Manなんだろ?とか思ってたりしてました。

正直浮いてんじゃないんかな?って思ったりもした。←各方面へ土下座

本当にSnow Manにいる阿部ちゃんを知らなかったから、なんでだろ?って気持ちが1番強かったなー。

Snow Manと出会う前から阿部ちゃんは好意的な目線でずっと見てたなぁーって思います。

顔もかっこいい系じゃんとか思っていたし。←上から目線

 

 

出会った後⇒リ!!ア!!コ!!スタイルやばすぎる!!顔が小さい!!顔がいい!!!え、リアルに担当なるなら阿部ちゃんじゃない?!?!え、私阿部担なるかな??え、どうする?!?!てか本当顔がいい!!スタイルお化け!!!え!!!!阿部担までのカウントダウン始まってるの?!?!え????

 

はい、私本当に滝沢歌舞伎の時は阿部担になるのかなって思いました。(ならなかった理由は後述)

滝沢歌舞伎で阿部ちゃんを見て本当に理想だなって思って、きっと阿部ちゃんのファンになったら幸せだろうなーって漠然と思いました。

何がって言われたら分からないんだけど、この人に付いていったら間違いないと思わせる才能が阿部ちゃんにはあるのかなーって。

 

本当に努力家。

その一言に尽きる。

勉強もダンスもお芝居もアイドルとしての姿勢も全てが阿部ちゃんだから生み出されたものだなって。こんな人の応援出来たら未来永劫幸せに違いない。うん、間違いない。

そう思わせれるほどキラキラ輝くアイドルってのを体現してたのが阿部ちゃんでした。

 

あとシンプルにスタイル良すぎる。顔が小さすぎる。もうリア恋。しんどってなる。←語彙力

あざと可愛いとこも本当に好き!ってなったよね〜。

笑う時も『キャハハハ』って効果音付くぐらい屈託なく笑うからもう本当好きってなるよね。なるしかないよね。

 

大好きになった後⇒スーパーアイドル!!キラキラ輝きすぎてませんか?!?!自然発光し過ぎじゃないですか?!?!ゔっ…これが噂の森林伐採…緑刈り…巻き込まれた…(←なんで)こんなにキラキラでかっこよくてスタイル良くて頭もいいのに毒舌!!!!!すんげぇ毒舌!!!!もはやそのギャップでさえしんどい!!!!毒舌で斬られたい!!!!!

 

 

頭の悪さを露呈してしまう語彙力ですが、本当阿部ちゃんの毒舌が大好き過ぎて未だにYouTubeの阿部ちゃん先生の回はヘビーローテーションするほど大好きです。未だに阿部ちゃんの『バカばれちゃうから』が大好き過ぎてツイッターのヘッダーから変えれないほどです。

バカだけど阿部ちゃんと一緒に政治について語りたい…バカだけど阿部ちゃんと一緒に勉強とか試験勉強の方法とかについて語りたい…生まれ変わるなら阿部ちゃん先生の教え子になりたい…←先生じゃない

こんなにキラキラ輝いて歌って踊ってアイドルしてるのに喋りだしたらめっちゃ毒舌なの本当好きでしかない…これは危ない沼に落ちるとこだったぜ…←もっと危ない沼に落ちてる

 

阿部ちゃんのこと大好きだなぁ〜って実感するのは阿部ちゃんがSnow Manのこと大好き大好き!!Snow Manのファンのみんな大好きだよーーー!!ってアピールすっごくしてくれるからそういう所も大好きなのかもしれない。

だからきっと私は滝沢歌舞伎を見た最初に阿部担になるのかな?と思ったのかもしれない。

こうやって全身で好きを体現してくれる人が本当に好きで好きで仕方ない。私も大好きだよーって返したくなる!

本当に阿部ちゃん担の人たちはみんな幸せだろうなって思うしこんなかっこよくてスタイル良くて頭も良くて毒舌な(褒めてる)アイドルを応援出来るのが単純に世界一幸せだろうなって思う!!

 

あんなにもお顔がいいのに、頭の回転も速くて努力家で秀才なのに、お口が悪いなんて本当に最高よな‼‼‼‼‼容赦なくバッシバシ毒舌で斬っていく阿部ちゃんが大好きすぎて本当おバカなこと言って斬られたい・・・・

毒舌な阿部ちゃんもメンバーのボケに爆笑しちゃってる阿部ちゃんも本当全部可愛いな~ってなるから本当危ない沼だった…

 

とりあえずまとめると、スーパーキラキラアイドルこの人の担当になったら絶対に幸せになれる最強アイドル枠(アイドルが重複してるのは分かってます)

 

※ここでもう既に9000文字超えてることに気付いて自分で引きました。

※故に阿部ちゃんから気持ち短くなってます。

※こんなの誰も読まないだろうけど見返す自分もそろそろうんざりしてきてるしハショリます。

※因みにこの時点で書き始めて半年経ってる。←

 

 

 

【深澤さん/ふっか】

出会う前⇒渡辺さんと同じな感想で申し訳ないけど、本当に記憶になかった。いや、深澤辰哉は知ってたけど、知ってたけどね??仲良しな年下の子が深澤さんに降りてったりしてたから存在は知ってたんだけど、ふ〜んそんなにいいんだぁ〜ぐらいにしか思ってなかった…あと、遠くからだと深澤さんと渡辺さんと見分けつかなかった。←全方面に全力で土下座

 

本当に東のJrに興味がなかったからSnow Manって言われて思い付くのは岩本照と深澤辰哉だけだったかも。顔もパッとは浮かばなかったんだけど、それでも名前はよく耳にしてたし知ってたなー。

それぐらいの記憶しか本当になくて、リア恋リア恋って仲良しな年下の子が騒いでたのをほぉ〜って思って見てた。

なんだろ、勝手に東京Jrにライバル視してたからだろうけど、本当にどんなもんなん??ぐらいの感じでしか見てなかったし、正直ずっと関西Jrの方が‼!!!!って勝手にメラメラしてた。←若気の至り

 

あと普通な人だと思ってた。

きっと普通な人過ぎて私の中では本当にただ通り過ぎてしまってたんだろうなーって。

きっと私はこのまま深澤辰哉を通り過ぎて行くだろうなと思ってた(過去形)

 

 

出会った後⇒ね!こ!ぜ!!あれ、なんか変面の仮面一人だけでかくない??←てか、滝沢さんをはじめとする先輩たちへの舎弟感半端ないし、かといって後輩たちへの兄貴感もすごくて本当この人は愛される人なんだな~‼ってのが分かった!滝沢歌舞伎御園座公演でタッキーの部屋でW杯見ながらみんなでユニフォーム着てピザ食べた話がちょー好きだからピザ代出すから混ぜて欲しいってずっと思ってる。うん、マジで仲間に入れて欲しかった(切実)

 

 

冗談抜きで変面は仮面のサイズであ、これふっかだって分かったよねww勝手に友達とふっかだけ変面のサイズ違うよね~って言ってたんだけどそれがガチだと知った時リアルにびっくりしたよね。←

 

滝沢歌舞伎でふっかのこと知っていくうちに自担くんが唯一懐いてて本当ビックリしたんだけど(自担くんは自他共に認める人見知り)ふっかの雰囲気だったらそりゃみんな懐くだろうなぁ~って実感した。

本当にあったかくてあったかくて仕方ないんだけど、あったかいだけじゃなくてちゃんと真摯に後輩たちに向き合える人だなぁって思うし、厳しい言葉も優しい言葉も全てがふっかから出てくる言葉だから誰もがすんなり受け止められるんだろうなーって思った。

 

リアコってのは理解できないけど←みんながふっかのこと大好きなのがとーっても分かる‼って思ったし、ひーくんとか本当ふっか大好きだな!!!ってのが分かって本当に二人のシンメが尊くて素晴らしいなぁってぼんやり思っていたよね。。。なんかこれからもずっとひーくんの隣にはふっかがいて欲しいし、ふっかの隣にはひーくんがいて欲しいなぁって思った。漠然とだけど。

 

大好きになった後⇒リ!!!!!!ア!!!!!!コ!!!!!!サマパラのゆきお洗顔スタイル×金髪×丸眼鏡で完全にヤられました。完全にリアコの沼に落ちました。はい、もうすってんころりとリアコ沼です。そのままキャッシュのエリックと出会ってしまったのでリアコに拍車がかかる一方ですよね!!!!!!なんですか!!!!!!エリックさんと結婚したい。。。。深澤辰哉×結婚指輪が最強すぎて、、、本当しんどい。←

 

まんまとリアコの沼にハマってしまいました。

あれ、なんで逆に今までリアコじゃなかったの??とか普通に思っちゃうぐらいリアコですよね。

でもリアコなんだけど、叶わない恋感があってよくないですか??例えるならばずっと友達で、でも好きになっちゃって、告白したけど、叶わなくて、それでも今までと何も変わらず接してくれるからたまにチクっとなりながらもふっかの友達を辞めれない感じ??伝わります???マジで罪な男。

もうとりあえずずっと恋の相談とかしてたい。彼氏と喧嘩した―って泣きながら電話しても優しく慰めてくれそうだし、その度にあ、私こいつに振られたんだったって思いだしながらもう一度恋したい。←え

 

リアコは一旦置いてといて。←

知れば知るほど深澤さんってすごいなぁ~って思ったり好きになるなぁ~って思ったよね。

絶対的な安心感と絶対的な信頼を寄せれる感じがこの人が本当にグループの核なんだなって思わせてくれて、深澤さんがいるならSnow Manは大丈夫だとも思える。

そりゃ自担くんがふっかのこと大好きなんだなって思う。←

みんなから愛されるふっかが羨ましいこともあるけど、ふっかもSnow Manが大好きだから、それが分かるから本当にこのグループって本当に大きな愛で包まれてるな~って思ってる。

 

 

とりあえずこの後も長くなるの目に見えてるからこの辺りでまとめますと

Snow Manの核で誰からも愛されるリアコ枠です。←

 

 

※ここからがすごい長いし本当に失礼な言葉を紡ぐ可能性があるのでご了承ください。

※特に宮舘担の方には本当に申し訳ない言葉が最初の方にツラツラ書かれるけど本当許して。。。何なら見ない方がいいかもしれない。。。。

※今では最初の気持ちなんて一ミリも残ってないから。。。

 

 

【宮舘/だて様・りょーたくん】

出会う前⇒あぁ~亀梨大好きな人でしょ?亀梨リスペクトってなかなか珍しくない???ってか全然かっこよくないじゃん。え??この人が本当に宮舘??なんでだて様って呼ばれてるの??タイプじゃないー。まぁ興味ないしいっか。顔面苦手だな~。

 

はい、もう全方面に全力でスライディング土下座ですよね。

本当過去の自分をぶん殴りたいほどです。目を覚ませ~って怒鳴りたいところですね。

一応ちゃんと名前は知っていましたし顔も知っていたのですが、どうしても顔が好きじゃなくて・・・本当顔から入る癖辞めたい・・・←今更

 

元々亀梨さんはずっと視界の片隅にいた人なのでそれ経由で宮舘さんのことも知っていたし、何ならSnow Manがバックについてるコンサートも全然入っていたのでもう何というか・・・言葉にならない・・・

もう開き直って最初のイメージは最悪でした!!!!!!!!

なんだろ、亀梨さんって俺超亀梨だからそれに憧れるって絶対にナルシストだと思っていたし、私どちらかというと亀梨さんよりも赤〇さん派だったから・・・だから何か亀梨さんリスペクトしてるって時点で興味なくて・・・

きっと超ジャニーズにかぶれてるんだろうな~とかめっちゃ最低なこと思っていました。

本当すみません。。。

 

私とりょーたくんの出会いは最悪だったってことだけ伝われば・・・ほらよくある恋愛漫画みたいじゃん?←本当黙れ

 

 

出会った後⇒ えwww待ってwwww超亀梨いるwwwww俺超亀梨いるじゃんwwwwwwあ、あれが噂のだて様かwwwwwめっちゃ亀梨じゃんwwwwwもう目が離せないわwwwww蹴り上げwwwww打点たっけぇwwwwwwえwwwwwwえ・・・・・え・・・・・ちょっと待って・・・・・・なにこれ・・・・・待って・・・・・めっちゃダンス上手いやん・・・・・ってか私の好きなダンス・・・・・うそでしょ・・・・え・・・・だて様だよ・・・・・え?????顔好きじゃないはずじゃん・・・・・・嘘・・・・・無理・・・・・好き・・・・・・・

 

はい、こちらも初っ端から大変失礼な言葉になってしまっていますね。

もう全方面、関係者各位、宮舘担の皆様、大変申し訳ございません。。。

いっそのこと一思いに殺してください・・・・

でもこれが私のリアル滝沢歌舞伎で心情で、SPARKを踊る宮舘さんに落ちていった様子ですね。本当に。本当に急激に落ちて行ったので一緒に入った妹・友達全員がぽかーんでしたね。はい。

初日に見たSPARKは佐久間さんに全部持っていかれてたから次の日は佐久間さんじゃない人見よう~とか思っていて気付いたら目を止めて見入ってしまったのが宮舘さんでした。

もう心を奪われるってこういうことかって一瞬で思ったけど、なんか素直に落ちていくことを認めたくなくて、だから顔がタイプな阿部ちゃんを見たりして私が応援するなら・・・って目線で色々熟考したんですよね。

阿部ちゃんを見れば見るほど顔は好きなのに何故かダンスは全然好きになれなくて気付いたら自然と宮舘さんを目で追っていて、本能であぁ~私だて様が好きなんだなって思った。

この感覚に間違いはなくて、踊る姿を見れば見るほど、本当大好きになって、もっともっと踊っている所を見たいって思っちゃったんだよな~。こんなにも踊っている姿だけでドキドキしてワクワクして好きーーーーーーーってなることなんて久しぶりで、これが運命なのかって真剣に数日考えてた。←本当に黙れ

(まぁ昔からのオタクの友達には絶対宮舘だと思ってたって言われるから素質はあったのかも)

 

でもまだこの頃は顔が好きってのはあんまり思ってなくて、どちらかと言うと踊っているだて様が好きって感じでかっこいいーとかあんまり言ったりはしてなくて、呼び方もずっとだて様って言ってた気がするな~。

なんだろ、まだ一線引いてる感じかな?でも本当に踊っているだて様を永遠に見ていたいって本気で思っていたから滝沢歌舞伎も自担くんいない時は必至で見ていたよね~。

ってか自分でもキモイなって思ったのは好きだと気付いた次の滝沢歌舞伎ではもう既に変面のだて様がどれか分かっていた辺り本当に気持ち悪かった。←自担のMASKはなかなか見つけられなかったのに

 

 

大好きになった後⇒もう全部好き。私の中のスーパーアイドル。キラキラ輝くリアル王子様。本当に宮舘涼太という存在に会えてよかった。神様ありがとう。←本当325回死んで来い

 

こんなにも人間って思うことが180度変わるんだなって自分に1番驚いています。←

全部好きって無敵だなって思うんだけど、本当に全部好き。嘘偽りなく、全部好き。嫌いな所なんてなくて、きっと嫌いな所があってもそれさえも好き。

本当に麗しいという言葉がピッタリなダンスも、指先まで意識が行き届いている所も、踊りの緩急の付け方も、体幹の素晴らしさも、1つ1つのフリを丁寧に踊る所も、華麗なる蹴り上げも、ファンのことをとっても考えてくれるところも、キザなセリフを照れずに言ってのけちゃう所も、頭の回転早くてどんなオチでもしっかり決められるところも、お勉強できない所も、たまに舌足らずなしゃべり方になる所も、考えてる時とか口がついついぽかーんってあいちゃうところも、 足が2次元並みに長いところも、ちょっとロイヤルなボディも、荒れやすいお肌も、私服がバカ高くても、どんなどんな宮舘涼太でも大好きって思えるぐらい大好きになれたことが幸せです!!!!!!!

こーんなにも宮舘涼太という人を好きになれてからが毎日楽しい!!!幸せ!!!世界がキラキラ輝いている!!!!って本当お花畑なんですよね。

周りの友達にも本当だて様見てる時の顔が120%で『りょーたくん好き!!!!りょーた君に会えて嬉しい!!!!』って顔してるよねって苦笑されますww

 

でも、りょーたくんに出会えたから私は毎日幸せだな~ってお花畑になれるので滝沢歌舞伎でちゃんと気付けて本当に良かったなぁって思っています。

今までずーっと関西担やってて、きっと自担くんで私のジャニオタ人生終わるんだろうなって思っていました。

それは自担くんのダンスが大好きでこの人以上はいないって思ったからもう最後だって思っていたんですけど

りょーたくんのダンスは自担くんとはまた違って、でも確実に私の芯に刺さるもので自担くんのまだまだだなって思う所がりょーたくんは完璧で、私きっと出会う順番が逆だったら自担くんのファンにはなってないかもしれない。←やめとけ

 

こんなにも胸を惹かれて、こんなにも胸を熱く焦がされて、こんなにも大好きになれるのは今後きっと宮舘涼太という人しかいないって思ったから、掛け持ちを決めました。

(担降りでなく掛け持ちなのは他のブログ見てください)

 

そして私がゆり組担と言って濁してはいるけれども

きっとどちらかを選べと言われたら間違いなく宮舘涼太しか選べないから。

だから私にとっては唯一無二の存在なんだなって思っています。

 

とりあえずまとめると、私の最強で最高でキラキラ王子様な担当枠です!!!!!!

 

 

なんとか横アリ前に上げれた!!!!!!!!

そのためにこれ頑張って今更新してるwwwww

 

 

最後のオチが書きたくて書き出したわけでは全然なくて

なんならこれ2018年から書き出してるから本当にやっと書き終わるぐらいなんだけど

書いている間に色々あったけど、私の中で結論は変わらなかったので無事に単独前に描き切れてよかったww笑

 

 

私はSnow Manを知ってからここまで気持ちが変わりました。

ビックリするぐらいで、周りからも驚かれるぐらいで、でも何一つ後悔も反省もなくて、今Snow Manを応援できている事がただ幸せです。

宮舘涼太という人に出会えて幸せです。

渡辺翔太という人に出会えて幸せです。

ゆり組といわれる最強なシンメに出会えて幸せです。

Snow Manに出会えて幸せです。

 

 

きっと来年も、再来年も、5年後も10年後もそう言いたい。

だから自分の気持ちをここに残しておきます。

 

さぁて、来年、再来年、5年後、10年後私はどう思っているのかな???

それがちょっと楽しみです。